SSブログ

憂鬱 [日記、雑感]

11月28日(月)[晴れ][曇り] 24℃/15℃



昨日のサッカーの試合(コスタリカ戦)は勝てなかった。負けた~((+_+))
一日中気分がすぐれなかった。
今日は日差しと供に気温も夏日一歩手前まで上がりました。
11月下旬とは思えない暖かさ。熊本市と日田市では25℃を超えて、「最も遅い夏日」を記録。
季節外れの暖かさは明日(29日)まで続く。
明日(29日)の南の端は大雨のおそれ~1時間40ミリの雨を予想。
低気圧に向かって暖かい空気の流れ込みで10月並みの気温らしい。
木(1日)~金(2日)は真冬並みへと・・・・。
全国的に北日本を中心に「真冬並みの寒気」の流れ込み。
1日にかけては「平地でも雪が降る目安の寒気」が本州付近まで流れ込む。
暖気と寒気のせめぎ合い。明日までは暖気が粘る。

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

taka

最初のほうを少し見ただけですが、何かかみ合ってない感じがしました
難しいもんですね
見なくて正解?
by taka (2022-11-28 21:09) 

ビビアン

攻めていたときに点が入らないと嫌な予感がするんですよね。
1発で決められて、まるで何処かのサッカーチームの試合を見ているようでした(^^;

by ビビアン (2022-11-29 05:09) 

megumimaru

こんばんわ。
次はスペイン戦ですか。
正念場、どんな試合展開になるのでしょう。(^o^)/( ^^) _U~~
by megumimaru (2022-11-29 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。