SSブログ

ベスト8なるか! [日記、雑感]

12月5日(月)[曇り][雨] 14℃/8℃



最高気温の14℃は真夜中で気温は右肩下がりで移行の愚図ついた一日でした。
昼までは持つかと思われたが、午前中には降り始めた小雨。
時雨て気温も上がらず。
スナップエンドウの収穫をしていましたが、止~めた!
こんな日は濡れて冷えた体をリフレッシュ!いつもの鄙びた温泉で命の洗濯。
南の端の明日(6日)は天気は回復するようですが、南下して来る寒気の影響で気温は上がらずのようです。
今夜(5日)夜から東北の太平洋側・平地でも積雪のおそれ。
関東地方は明日(6日)の朝にかけて冷たい雨。北部では平地でも積雪となる所ありって言ってますよ。

6日0時より日本対クロアチア戦。念願のベスト8なるか!
ガンバレ~!日本!

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

taka

今日はどんよりした空でした
今週は寒そうですね
by taka (2022-12-05 20:51) 

ビビアン

今朝起きて結果をしりました!
PK戦まで行ったのですね,残念!
でも頑張りましたね(^-^)b

by ビビアン (2022-12-06 05:13) 

北天使

今日は昼すぎまで降っておりましたね^^;
昼前には晴れると言っていたのに^^;

サッカーの話題は出ませんでした^^;
3人失敗ではね^^;
残念^^;
by 北天使 (2022-12-06 19:00) 

megumimaru

こんばんわ。
南の端はこの先1週間は良い天気のようです。
気温はどうかな・・、上がったりさが足り。
サッカーは負けましたね。
課題も見つかりまた前へ前へ!(^O^)/
by megumimaru (2022-12-06 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。