SSブログ

音楽発表会 [日記、雑感]

3月19日(日)[晴れ] 21℃/9℃



良い天気でした。全国的にポカポカ陽気だったようですね。
「音楽発表会でドラムを叩くんだけなんだけど来る?」ダンゴの妹に誘われ、
「はい、はい、ジジ、ババはどこでも行きますよ。」と、物入りです。
曲目は「Let it Be」ボーカルの男の子も懸命に歌っていました。(^O^)/_U~~♪~
あるがままに~若き青春が読みよみがえる。

明日(20日)までは南に端も持ちこたえる天気、この後下り坂。
1週間は愚図つく天気~頃は菜種梅雨へ。曇りや雨でも気温は高い。
大量飛散している花粉も少しは抑えられるのかな。
桜の開花も続々続いています。
19日開花発表は広島~平年より6日早い、宮崎~平年より4日早い、静雄~5日早い
大阪~8日早い、鳥取~10日早い、大阪と鳥取は統計史上最早タイ。
そろそろ満開(23日)を迎える東京など雨の中でしょうか。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ビビアン

もう参加出来るようになったのですね。
ちょっと前までは家族で1人とか言ってましたよね。
良かったですね。
だんだん通常生活に戻りますね。

by ビビアン (2023-03-20 05:18) 

taka

広島開花してましたか
ニュースを見てなくて知りませんでした~
しばらく雨がちなので満開は来週の半ばでしょうか
by taka (2023-03-20 05:37) 

北天使

丁度見ごろの時に菜種梅雨だそうです^^;
明日は花見に繰り出す人が多いんでしょうね^^;
コロナが下火になって来ているので良かったかも^^。
提灯の夜桜は見れませんね^^;
by 北天使 (2023-03-20 19:22) 

megumimaru

こんばんわ。
東京は明日までは持つ天気かな。
開花の早かった東京は絶好の花見日和ですね。
各地桜の開花が進んでいますが、週末まで「ちょっと待った」雨のようです。
by megumimaru (2023-03-20 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。