SSブログ

制限のないお盆 [日記、雑感]

8月14日(日)[晴れ] 34.3℃/25.5℃



曇り空は早々に雲を追い払われて日差しが強かった。
台風の欠片もなし。台風の影響はどうでしたか。
台風8号は14日午後3時には北海道の南東海上へ北上。
さらに北上して温帯低気圧に変わる予想。
南の端の田舎町も「スーパーは人が多かったわ」との事。
道路も他県ナンバーの車が多い。
そろそろUターンラッシュも始まり明日はピークかな・・・。
気を付けてお帰り下さい。
明日(15日)は日本から北日本に前線がのびて活発化して東北北部で大雨のおそれ。
関東以西は35℃前後の猛暑のようです。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

taka

もうすぐ雨が降ると天気予報がいうから海に行くのをあきらめたのに空振り、、、
最近天気予報が当たりません
by taka (2022-08-14 20:26) 

ビビアン

こちらは台風の影響はほとんどありませんでした。
海側を行ったんですね。
皆さん、今日辺りまでお休みでしょうか?

by ビビアン (2022-08-15 05:13) 

北天使

台風8号,少し強めの雨が降ったかな,その程度でした^^。
昨日は薄曇りのような空でした^^。
直接の日差しが少なかったので歩けたんでしょうね^^。

休み明けでの感染者の増加が怖いです^^;
by 北天使 (2022-08-15 10:27) 

megumimaru

こんばんわ。
台風の被害がなく何よりでした。
天気予報はよく外れてりますね。
置き土産かな・・・・、田舎町でもコロナの感染者が膨らんでいます。
by megumimaru (2022-08-15 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。