SSブログ

11月、November、霜月 [日記、雑感]

11月1日(火)[曇り][雨] 22℃/18℃



降るか降らないか、ショボショボと降った雨。
玉ねぎ300本植えた。もうちょっと雨が欲しかったね。
南の端は思ったより雨に恵まれず、
明日(2日)は天気回復して夏日に挑戦。その後も晴れる・晴れる。
雨なしじゃんか・・・・。
水かけをして無事に根付くことを期待。来年の4月~5月には物になるのかな。
気温は週末土曜日(5日)から冷える。冬へ入るようです。
秋が急ぎます。
速い、速い!もう11月になりました。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

taka

今年もあと二月
結局あっという間でした
風邪を引かないよう頑張りましょう
by taka (2022-11-01 21:16) 

ビビアン

300本!?
凄い数ですね。
でも、あの1個のカップに相当数入ってますものね。
植えてみて初めて知りました!
私は10本、残りは返しました(^^;

by ビビアン (2022-11-02 05:11) 

北天使

昨日は東京は降らずでした^^;
潮来では思いっきり降られたのね^^;
今朝は車のガラスは濡れているのに道路は乾いておりました^^;

これからは早いでしょうね^^;
by 北天使 (2022-11-02 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。