SSブログ

秋晴れ [日記、雑感]

9月21日(水)[晴れ] 27℃/19℃



鹿児島県内でも台風14号の傷跡はあちこちと・・・・。
停電3日目という所もあった。
幸いに1回も停電しなかったのは危険半円を避けたからかな。不幸中の幸いでした。
家庭菜園の立て直しをちんたらと。
「スーパーに買い物に行ったら、葉物野菜の高い事高い事!」と。
菜っ葉などの勝負の早い野菜を急かされた。
「全国秋の交通安全運動」が始まり、30日まで。
安全運転でどうぞ。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

taka

台風はとっくに過ぎ去ったのに今日も風が強くて植木鉢が倒れてしまいました
長袖と布団の出番になりました
今年もあと三ヶ月ですね
by taka (2022-09-21 20:33) 

ビビアン

台風が来る前からホウレン草は高かったのですが、これで益々上がりますね。
今時、安く手に入る野菜を探しています(^^;

by ビビアン (2022-09-22 05:14) 

北天使

交通安全週間だというのに^^;
高速道路でウイン化を出さずに車線変更,そのまま出口へ^^;

赤信号で止まっていたらいきなり隣の黒魔は赤信号なのにノロノロと^^;
歩行者が渡っているのも関係ないに去ってゆきました^^;


by 北天使 (2022-09-22 19:39) 

megumimaru

こんばんわ。
今期の冬は寒い冬らしい。
値上げの10月が迫ってます。
安全運転で参りましょう。
by megumimaru (2022-09-22 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。