SSブログ

降る雨の予想は・・・ [日記、雑感]

4月23日(火)[雨][曇り] 24℃/17℃



南の端は朝には止んだ雨、午前中から日中は曇り空が広がった。
夕方にはまた弱い雨で降って来ました。
朝の朝にかけたまた降るようだ。午後からは天気回復で日差しありかな。
25日も雨のお休み・・・、日差しもあるようだ。
4月の満月「ピンクムーン」が4/24AM8:49だから夜には真ん丸月が見えるかな。
低気圧が列島の南岸を東進して行きます→関東は朝から本降りの雨。

雨の止んだ間に墓参り~続いていた雨で花などはダメ、ヒバなどは何ともなかった。

桜前線は函館で桜(ソメイヨシノ)満開[桜][桜][桜]、帯広で桜(エゾヤマザクラ)開花。
北海道を順調に進んでますね。

今日発表された3か月予報でも九州南部は雨量は平年並みより多い。気温は高いです。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

taka

雨が降りますね
連休の空模様も怪しそうですね
by taka (2024-04-23 20:24) 

ビビアン

雨、来ましたよ~(^^;
昨日は1日中、霧雨が降っていました!
今日も霧雨模様です。
ジメジメしてきました!

by ビビアン (2024-04-24 05:19) 

北天使

今日は朝から一日中雨が降りっぱなし^^;
気温も上がらず,久しぶりにベスト着用です^^;

当然お月さまは雲の中です^^;
by 北天使 (2024-04-24 19:36) 

megumimaru

こんばんわ。
暑い夏の予報
ゴールデンウィークも暑い日がありそうです。
by megumimaru (2024-04-24 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。