SSブログ

検査 [日記、雑感]

10月21日(金)[晴れ] 27℃/18℃



日中は気温が上がり汗ばんだ。
気温は収まったと思った夏日まで復活。5日ぶりの夏日になった。
車の窓を開けても蒸し暑く冷房入り。
2年前、リンパ節に転移していて摘出した癌のその後の6か月ごとの検査も「異常なし」との事でひと安心。
明日(22日)も日中は暑い予報です。
土~日は気温は高めでも、月曜日からは九州から関東も一転して寒くなるようです。 
季節の行きつ戻りつの戻りが強すぎる。
戻らなくて良いのもあった。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

taka

経過順調で何よりです
あの頃は色々ありましたね
健康でいられることに感謝です
by taka (2022-10-21 21:33) 

ビビアン

もう2年ですか!?
早いですね。
このままの数値でいけば安心ですね。
検査結果出るまではドキドキなんでしょうね。
良かったです。

by ビビアン (2022-10-22 05:52) 

北天使

経過観察と言えば前立腺摘出後の経過観察^^;
5年経過後は記録帳が無くても半年に1回の検査^^;
別に受けなくても良いんだけれどお付き合いでしょうかね^^;

今日は曇り空^^;
半袖,シャツ1枚の人もいればジャンパー姿の人も^^;
暑すぎず寒すぎずで私語しやすかったですね^^。
by 北天使 (2022-10-22 17:44) 

megumimaru

こんばんわ。
健康であることに感謝です。
明日までは我慢。そろそろ暑さが引き上げそうな塩梅。
火曜日からは一気に寒くなりそうです。

by megumimaru (2022-10-22 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。