SSブログ

ハックション! [日記、雑感]

10月25日(火)[晴れ] 22℃/13℃



ヒンヤリ・ひんやりにハックション!朝起きては1枚着込みました。
北寄りの風も強く吹いていました。
夏日の日差しはなくさわやかな。一日でした。
外仕事をしていては、日差しに厚手の長袖を脱がされた。
「あばよ!暑かった夏。」
各地寒かったようですね。西日本の山にも冬到来~石鎚山(愛媛県)、剣山(徳島県)で雪。
明日の朝もヒンヤリのようです。
この先3か月予報によるとラニーニャ現象が続く影響などで、西日本・東日本を中心に「寒い冬」の予想。
日本海側では大雪のおそれ。
コロナはどうなった?第8波もあり得ると・・・・・。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

taka

風がありますね
陽が沈むとみるみる気温が下がります
風邪を引かないようお気をつけ下さい
by taka (2022-10-25 21:05) 

ビビアン

こちらでは朝はもう一桁です。
寒い冬になりそうですね。

コロナはまた徐々に増え始めたように思います。

by ビビアン (2022-10-26 05:19) 

北天使

自分的には丁度良い気温です^^。
いくらかひんやり程度です^^。

太陽があると温度が全然違いますね^^。
by 北天使 (2022-10-26 19:09) 

megumimaru

こんばんわ。
カラッと晴れた過ごしやすい日が続いています。
15℃を下るとヒンヤリですね。
10℃を下ると暖房が欲しい頃でしょうか。
風邪など引かんようにしましょう。
by megumimaru (2022-10-26 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。