SSブログ

カラッと秋晴れ [日記、雑感]

10月26日(水)[晴れ] 22.6℃/10.8℃



朝はちょっと冷え込んだ。
昨日の朝より冷え込んだというが、それほどに感じなかった。
体も寒さに少しは対応するようになったかな。
全国各地で冷え込んだようです。北海道-6.4℃、網走で初氷。
鹿児島県北部(鹿児島の北海道)2.7℃
日中は気温も上がりカラッと晴れて過ごしやすかった。日中の寒暖差が大きい。
南の端は明日の朝は寒さは和らぐようですが、全国的には明日に朝はさらに冷えるって。
東京都心で8℃の冷たい朝のようです。

フィリピンの東海上で台風の卵「熱帯低気圧」発生。
あすにも台風22号に発達して日本に近づくおそれ。
南の海には秋の暴れん坊健在。上って来るな!

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

taka

今朝は更に冷えました
風も冷たいです
十一月の台風は御免被ります
by taka (2022-10-26 19:48) 

ビビアン

寒くなって、すっかり忘れていましたが未だに台風!?
そろそろ雪の心配をしているのに(^^;


by ビビアン (2022-10-27 05:24) 

北天使

言われているほどの寒さは感じません^^。
奥方から手袋は持って歩くようにと^^。
この次はマフラーでしょうか^^;
まだそんなに寒くは無いんですけれど^^;
by 北天使 (2022-10-27 17:44) 

megumimaru

こんばんわ。
10月も下旬⇒すっかりと冬の気配でしょうか。
少しづつ、寒さに慣れて行くようですね。
南に端はなんか愚図ついている秋です。
台風は要りませんね。

by megumimaru (2022-10-27 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。