SSブログ

2022年、12月・師走・Decembar [日記、雑感]

12月1日(木)[曇り] 13℃/9℃



昨日の朝より冷え込んだ朝、日中も気温はそれほど上がらず。
北寄りの風が強く吹いて冬本番らしくの師走入りでした。
防寒帽にダウンなどを着込んで迎え撃つ。
速いね、もう12月。今年もあとひと月で終わる。師が走る。
街は一気にクリスマスモードに姿を変えた。
光陰矢のごとし、時代は移り行く。
気持ちは走り行くが、思うように動かなくなった体でしょうか・・・・。
のほほんと空に浮かぶ雲は流れ行きます。

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

taka

今朝は冷たかったですね
慌ててヒートテックの下着を出しました~
by taka (2022-12-01 20:55) 

ビビアン

予報通り寒くなりましたね。
鉛色の空がもう「冬」って感じです。

by ビビアン (2022-12-02 05:29) 

megumimaru

こんばんわ。
暑かった秋を送り出し、本格的な冬の到来です。
一気に鉛色の空や初雪に雪に見舞われたようですね。
12月は寒さも行ったり来たりかな。
by megumimaru (2022-12-02 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。