SSブログ

ヤッター!!日本勝った [日記、雑感]

12月2日(金)[曇り]



史上初!日本がスペインに歴史的勝利!
無敵艦隊スペインを撃破!!
ドイツとスペインから勝ち点を挙げて決勝トーナメント進出。
前半1点取られてからの逆転勝利、ドイツの時と一緒の戦いだった。
アデショナルタイム7分の長かったこと。祈った!
勝った~!!「死のグループ」を1位通過でした。
おめでとう!新しい景色が見えて来たか。
次の決勝トーナメントは12/6クロワチア戦です。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

taka

信じなくてごめんねとしか言えません
すごいです
by taka (2022-12-02 19:47) 

北天使

今朝の電車の中,お隣さんが見ているのはサッカースペイン戦^^;
西武線でも山手線でもお隣さんはサッカー^^;
眼鏡をはずしていると見えないんですよね^^;
でも抱き合ったり,手を挙げているしぐさから買ったことを確信^^。

ジンクスは活きておりました^^。
優勝国がそのグループに2国入った場合,2国そろって決勝進出は無い^^;
過去4回ともどちらか,もしくは両方とも敗退しているんです^^;
今回もドイツが1次で敗退しました^^;
ジンクス恐るべし^^;
by 北天使 (2022-12-02 20:02) 

ビビアン

前半見た限りはダメだと思いました(^^;
今の若い選手はメンタル強いですね。
相手の名前だけで物怖じしない感じです。

by ビビアン (2022-12-03 05:14) 

megumimaru

こんばんわ。
そんなジンクスもあったんですね。
監督の後半戦への選手起用に応えた選手たち。
そして最後まで守り抜いた!
by megumimaru (2022-12-03 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。