SSブログ

洗車+ワックス掛け [日記、雑感]

12月29日(木)[晴れ] 13℃/6℃



正月に来ると言う『ダンゴⅢ+妹』一家の時にすき焼きでもしますかと、鹿児島黒牛の安売りをやっていたので1時間並んで買い求めました。
初めての店だったので、偵察気分で並びました。
白菜も買った、後はシイタケぐらいかな・・・、明日買い求めましょう。
昼からは洗車してワックス掛け。
車も1年の汚れを落として、ピッカピカ。ガラスコーディングは明日にしますか。
正月への気分も少しずつ少しずつ高まって来ています。
ラスト2へ。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ビビアン

今年の汚れ、今年のうちに!ですね(^^;
私はガソリンだけ入れましたが激混みでした!
少し値上がりしてリッター155円でしたよ。

by ビビアン (2022-12-30 05:13) 

taka

洗車は何年もやってないですね
家内が時々コイン洗車してるのかどうか
昨日乗ったら後ろのガラスが汚れてて見えませんでした、、、
by taka (2022-12-30 07:23) 

北天使

明日は窓を洗う予定です^^。
その時に軽く洗車もしましょうかね^^。

7日に点検に出します^^。
福袋をくれるんだって^^。

大晦日は家内と二人だけになるようです^^;
コンビニもバイト不足のようです,息子は終日仕事のようです^^;
by 北天使 (2022-12-30 17:48) 

megumimaru

こんばんわ。
仙台はガソリンが安い!値上がりしていてリッター155円ですか。
鹿児島は高い!離島はもっとするようです。
少しずつ掃除をして新しい年を迎えましょう!
by megumimaru (2022-12-30 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。