SSブログ

先が見えません [日記、雑感]

8月27日(日)[晴れ] 34℃/25℃



今日も暑かった。
まだまだ暑うございます。熱中症には厳重警戒。
今日の世界陸上は男子マラソン~残念だったね。
猛暑日地点41地点~福岡県久留米市で37.1℃、福岡市36℃
京都で今年36回目の猛暑日~35.2℃

気象庁は9月にかけて猛烈な暑さが続くとして
『高温に関する全般気象情報』を発表
~北日本と東日本では9/2(土)にかけて西日本と沖縄は9/3にかけて35℃以上の猛暑日なる。
気になる熱低→明日にも台風11号のほかまた一つ・・・・。
明日も不安定な天候は続く。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

taka

世の中が暑かろうが関係なく咳き込んで伏せってます
コロナは陰性でした
by taka (2023-08-28 04:30) 

ビビアン

本当に残暑が厳しいですね。
日暮れが早くなったくらいでしょうか、良いのは(^^;
湿度が下がってくれるとマシなのですが・・・。

by ビビアン (2023-08-28 05:19) 

北天使

男子マラソン,5位だったんですよね^^;
やはり疲労とかも影響するんでしょうね^^;

今朝のトラック最終競技,土壇場での入れ替わり^^;
あのオランダの選手はゴール手前5mで転倒した選手だったんですね^^;

台風11号,西に向かっております^^;
沖縄近海9号の影響もあるのでしょうね^^;
物資はうまく陸揚げできたのでしょうか,心配です^^;
by 北天使 (2023-08-28 19:12) 

megumimaru

こんばんわ。
男子マラソン~5位まで上がりメダルも狙えるかと思われたんですが、脚が痙攣したとかで動きが止まりました。
世界陸上~たくさんのドラマをありがとう!
台風11号そのまま西へ向かって下さい。
6号のイメージに惑わされます。
夏風邪早く治してください。
by megumimaru (2023-08-28 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。