SSブログ

良い天気・秋晴れ続きます [日記、雑感]

10月23日(月)[晴れ] 24.5℃/10.8℃



 南の端は今日も良い天気・秋晴れでした。
朝晩は冷えるが、日中は上着を脱がされ肌着1枚でOK。
1日の寒暖差が大きいですね。
高気圧が日本列島の上にあり、各地で良い天気だった。
消防車が唸って走っていましたが、空気は乾燥⇒『火の用心!」
今週は良い天気・秋晴れは続く。
「恵みの雨」程度にちょっとは降ってくれても良いんですがね。
雨のタイミングを待ってます。
明日の朝も放射冷却が強まる。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ビビアン

今の時期は温度差が凄いですよね。
当分、雨は降りそうにないですね(^^;

by ビビアン (2023-10-24 05:14) 

taka

暖かさが戻って一安心
でも秋は短そうですね
あと一週間で残り二か月
by taka (2023-10-24 05:30) 

北天使

雨が降らずに灰が降る^^;
灰による被害は大丈夫ですか^^?

朝晩は上着着用,昼間は半袖,この寒暖差疲れます^^;
by 北天使 (2023-10-24 18:45) 

megumimaru

こんばんわ。
雨を待つ人もいます。
今年もあと2か月ののみ・・・・。
桜島の降灰は風向きに助けられました。
昼間は肌着1枚です。
by megumimaru (2023-10-24 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。