SSブログ

忘年会 [日記、雑感]

12月29日(金)[晴れ] 17.1℃/5.3℃



昨夜は飲み過ぎたかな・・・。
『ダンゴⅢ+妹』家族の御呼ばれで焼肉屋で忘年会でした。
「焼き肉食べ放題+アルコール飲み放題」で年甲斐もなくあさましく飲み過ぎ・食べ過ぎた。昼過ぎまで体調すぐれず、ごろごろしていました。
忙しいこの時期に1日を無駄にしたことを頭の隅に悔やむ。
九州南の端は日中は今日も春のような暖かい日でした。
あと、車の掃除もと思ってます。
明日は昼から雨~31日に雨と言っていたのが、雨のタイミングが早まったようです。
カラカラ天気が続く中で恵みの雨かな。
火事のニュースも多いですね。火の元にもご用心です。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

taka

いよいよ残り二日ですね
昨日換気扇掃除したらくたくたに、、、
by taka (2023-12-29 21:05) 

ビビアン

良いですね、家族での忘年会。
飲み放題だとついつい・・・ですね。
家人も昨夜は忘年会で何時帰って来たのかも気付きませんでした(^^;

by ビビアン (2023-12-30 05:25) 

北天使

いいんじゃないですか^^。
休めと天の声,休んだことによって体調も知らずに回復しているんです^^。
酔いつぶれて寝てみたいものです^^。
by 北天使 (2023-12-30 15:40) 

megumimaru

こんばんわ。
飲酒はほどほどにいたしましょう。
by megumimaru (2023-12-30 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。