SSブログ

台風22号発生 [日記、雑感]

10月26日(木)[曇り] 24℃/17℃



南の端を除いては全国的に冷え込んだ朝だったようですね。
206地点で冬日を観測。福島や宇都宮で初氷。
日中は穏やかな秋晴れで一日の寒暖差が大きかったですね。
寒暖差疲労にご注意~体調管理にご留意下さい。

台風22号発生~午前9時、フィリピンの東で台風に発達しました。
中心気圧996hps、中心付近の最大風速18m。
今後西よりに進み、来週初めに進路を北よりに変える可能性あり。
今後の台風の動きに注意が必要です。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

taka

当地もぬるい朝でした
放射冷却がなかったのでしょう
明日はどうでしょう
by taka (2022-10-27 21:26) 

ビビアン

こちらでは場所によっては霜が降りてます。
なのに台風が発生してんですね(^^;

by ビビアン (2022-10-28 05:15) 

北天使

朝は曇り空ですね^^;
昼頃は日差しがあって,急に曇っての天気でした^^。

昨日は昼前まで仮眠でした^^。
さすがに夜は冷えますね^^。
by 北天使 (2022-10-28 19:25) 

megumimaru

こんばんわ。
北と南で寒暖差が違いますね。
南の端は穏やかな秋晴れが続いています。
適度の雨も欲しい。
by megumimaru (2022-10-28 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。