SSブログ

クリスマスプレゼント [日記、雑感]

12月24日(土)[雨][曇り] 9.2℃/2.3℃



今日も一段と寒く冷たかった。
降る雨はみじれ。手袋をしていても濡れる指先、かじかむ指先。
「降る、降る」と脅された雪は峠の向こうまで収まった。
明日(25日)は朝はより一段と冷え込むが、日中は日差しもあるようです。
「日差しのある・なし」はこの時期は気分も変えます。
「ダンゴⅢ+妹」にクリスマスケーキを届けるとダンゴの兄ちゃんから一言。
「念願だった高専の推薦をもらった!」と。
良かったね~!なお一層頑張らんといかんね。
日本海側では明日も大雪が続くようです。
ホワイトクリスマスにも程はある。雪掻きにも十分に注意してね。
メリークリスマス!


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

taka

家内が夜仕事だったのでクリスマスのクの字もありませんでした
お兄ちゃんはもう中学卒業ですか
高専受かりますように!
by taka (2022-12-24 22:43) 

ビビアン

愛媛の積雪凄いですね!
こちらでは全然降っていませんが・・・・。
お兄ちゃんはそっち系なんですね。
うちの子も、理系でしたがそっち系ではなかったです(^^;


by ビビアン (2022-12-25 05:20) 

北天使

東京は青空でした^^;
それでも寒いんですよね^^;

高専ですか^^。
国家資格とれるものは取っておきましょう^^。
高専だから優位になる資格もあるんです^^。
卒業したら受験が大変ですよ^^;
by 北天使 (2022-12-25 18:05) 

megumimaru

こんばんわ。
恒例のクリスマスも終わります。
一気に年を納めに走る日々。あれもこれも・・・・・・
一つ年を重ねに走ります。
by megumimaru (2022-12-25 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。