SSブログ

体感温度は冷たかった [日記、雑感]

1月28日(土)[曇り][雨] 7℃/2.7℃



上空の寒気の影響で厳しい冷え込みの一日でした。
日差しもなく気温も上がらなかった。
南の端の山間部では積雪もあった。
南の端の端は雪は峠の向こうまで、降りませんでした。
でも時たま降る小雨は冷たっかった。
外仕事で小雨に濡れた指先は冷たかった!
早めに切り上げていつもの風呂→「ダレヤメ」「茶わん蒸し」で生き返った。
明日は緩む冬型の気圧配置。冷え込みはあるようです。

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ビビアン

冷たい雨でしたね。
これも冷えるんですよね(^^;
もう少しの辛抱と思い耐えます。

by ビビアン (2023-01-29 05:10) 

taka

当地とは随分陽気が違いますね
こちらは気温は五度までしか上がりませんでしたが陽が射して暖かく感じました
最近の冬嵐で小学校から飛んできた大量の柳の枝を拾い、ベランダとサッシのレールに溜まった大量の砂を掃除しました
by taka (2023-01-29 06:37) 

北天使

冬場れ^^;

今日は青空,お日様に当たっているところは暖かいんです^^。
でも日陰に入るとブルブル気温^^;

北風も冷たかったです^^;



































































































































































































































































































































































































































































































































































































by 北天使 (2023-01-29 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。