SSブログ

立ち上がれ、マンダム [日記、雑感]

1月29日(日)[曇り] 10.7℃/0.2℃



朝は冷え込みましたが、日中は日差しはなかったがそれ程に冷たくなかった。
北海道から北陸は相変わらず大雪!今も「大雪警報」の出ている所あり。
長野で雪崩!~小谷村のスキー場(コース外)
南の端は明日は天気回復で日差しあり。⇒1週間は気温も上がり良い天気!
先日の南の端には珍しかった大雪でやられたスナップエンドウなどの立て直しに忙しいね。(ダメになった豆を切り落とします)
1月もあと2日で終わりですか・・・、速え~!
2月のスタートも日本付近は強い寒気の南下ありで、日本海側を中心に大雪や猛吹雪のおそれ。
見え隠れする春の気配は南からかな。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

taka

洗濯機を二回転させました
最初は陽が出てたのですがそのうちどんよりと曇ってしまい気温も上がらず乾きませんでした
by taka (2023-01-29 20:50) 

ビビアン

今月はじめがお正月だったなんて・・・・。
すっかり遠いことのようです。
寒さももう少しかな(^^;

by ビビアン (2023-01-30 05:17) 

北天使

天気は良くても^^;
夕方からは冷たい北風が^^;
水曜日には14℃まで上がる予報^^。
でもまた徐々に下がっていくんですね^^;

二月は逃げる,すぐに月末なんでしょうね^^;
by 北天使 (2023-01-30 18:46) 

megumimaru

こんばんわ。
この先、気温が上がったり、寒くなったりを繰り返すようです。
気を抜けませんね。
by megumimaru (2023-01-30 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。