SSブログ

青空、回復 [日記、雑感]

1月26日(金)[晴れ] 13.5℃/2.3℃



放射冷却で冷え込んだ朝、広がる青空、日差しと共に気温も回復していった。
北寄りの風で体感温度は冷たくあった。
南の端は今季最強寒波をやり過ごした。
桜島は前日は1合目まで雪化粧していたが今日は上の方にちょっぴりと残るだけ。
広がる青空、流れる雲。
「スナップエンドウが呼んでますよ」と呼び出される日が続くようです。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

taka

気温は高くはなくても過ごしやすかったですね
これから春へ一直線でしょうか
by taka (2024-01-26 21:30) 

ビビアン

大荒れの1週間でしたね。
来週は暖かくなりそうです。

by ビビアン (2024-01-27 05:28) 

北天使

今日テレビで見た富士山は真っ白でした^^。
今日も青空が広がっておりました^^。
相変わらずの北風,陽陰では特に冷たく感じます^^;
もう1月も終わるんですね^^;
by 北天使 (2024-01-27 18:44) 

megumimaru

こんばんわ。
南の端は春へ進むようです。
来週は全国的に暖かくなりそうです。
日本の南に低気圧が発生して「南岸低気圧」となっては進路によっては関東地方などに雪を降らすこともありでしょうか・・・。
by megumimaru (2024-01-27 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。