SSブログ

また戻った [日記、雑感]

2月24日(金)[雨] 12.5℃/10.1℃



今日も小雨で降ったり止んだり・・・、冷たい雨でした。
もう止んだかな。24時間雨量は23.5ミリ。寒い冬に戻った。
明日の朝は「霜注意報」→天気は回復。風は冷たいのか。
冬型の気圧配置で上空には寒気あり。
日本海側は雪の降る所が多く、北海道から北陸は局地的に雪や風が強まる予報。
長野もまた雪ですか。京都も、箱根ではにわか雪っだって。
増え始めた外国の観光客⇒美しい日本の雪景色を堪能あれ。
来週からは本格的な春の暖かさが続く九州南の端です。

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ビビアン

気温低かったですね。
こちらとあまり変わらないですね(^^;
週末はまた寒さが戻りそうですが来週からはいよいよ春!?

by ビビアン (2023-02-25 05:21) 

taka

雨は午前中にあがり昼休みにコーヒー豆を買いに行ったら汗をかきました
午後は一枚脱いで仕事しました
by taka (2023-02-25 06:32) 

北天使

晴れのち曇り,北風が冷たいです^^;

今夜は小雪が舞うかもの予報^^;
金の生る木を部屋に入れました^^。
by 北天使 (2023-02-25 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。