SSブログ

急変する天気 [日記、雑感]

9月21日(木)[晴れ][雨][曇り] 32.8℃/26.5℃



忙しく急変する天気でした。昼までは晴れていたのですが、曇って来ては強い雨。
強い雨が降ってすぐに日差し回復。
南の端は他の地域ほどに激しい雨になることはなかった。
各地で急に降り出す雨に振り回されていたようですね。
南の端も明日(22日)南下する秋雨前線で雨も降りますか。
降る雨を期待して高菜の種蒔き~高菜の小さな若芽の漬物の鼻はじきで一杯を思う。
東北から近畿にかけて明日の朝に警報級の大雨って言ってますよ。
十分に警戒して下さい。

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

taka

今日も不安定でしたね
寝冷えしないよう気をつけましょう
by taka (2023-09-21 20:41) 

ビビアン

こちらは安定した、しとしと雨でした(^^;
気温も涼しく楽でしたね。

by ビビアン (2023-09-22 05:12) 

北天使

昨日は我が家の方はほとんど降らずでした^^。
でも湿度が高くてちょっと動いただけで汗がどどっッと^^;

30℃位では驚かなくなりました^^;
by 北天使 (2023-09-22 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。