SSブログ

天気は下り坂 [日記、雑感]

4月20日(土)[曇り][雨] 23℃/14℃



南の端には昼前から降り始めた雨、速い勝負を仕掛けてきた雨。
明日(21日)の明け方~朝は激しい雨や雷雨か・・・・。
大降りになる前にやりたい事たくさんあったのですが、必要最小限だけ。
スイカも植えてみた→4個はならせんといかん、大玉よ。
メロン(瓜)も植えたかったが・・・、これらは植えてもカラスの餌か・・・。

今日も近畿から関東甲信を中心に夏日続出、東京都心の26.1℃
明日(21日)は西日本・東日本は曇りや雨、太平洋側を中心に雨が降る。気温は下がる。
この先も低気圧や前線の影響で西日本・東日本を中心に曇りや雨の日が続く。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

taka

また雨が降ってます
もう今年も三分の一が過ぎますね
by taka (2024-04-20 20:52) 

ビビアン

こちらは雨は降らないですね。
実家では昨年小玉スイカを庭に植えていましたが2個ほど収穫できたそうです。

by ビビアン (2024-04-21 05:16) 

北天使

昨日は薄曇りのような晴れ,少し焼けました^^;
今日日曜日は帰宅するまで降られませんでした^^。
地元の車は降った後がはっきりと^^;
明日月曜日は1日中雨のようです^^;
by 北天使 (2024-04-21 20:02) 

megumimaru

こんばんわ。
降っていた雨が行きます。結構強い雨で降ってましたよ。
局地的に強く降る雨です。
当分はぐずついた天気が続きます。
by megumimaru (2024-04-21 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。