SSブログ

さわやか秋晴れ [日記、雑感]

10月30日(月)[晴れ] 22.8℃/12.1℃



朝はヒンヤリでしたが、今日も良い天気でした。
日中の気温もそれ程に上がらず、さわやかな秋晴れ。
速いね、10月も残り1日となった。
「何してるの?」と娘夫婦に訊ねられ~家庭菜園も一段落、暇があれば温泉に行ってます。
「手伝ってよ」と、スナップエンドウの収穫へ。
日本列島は広く高気圧の覆われて明日(31日)も広く秋晴れの良い天気のようです。
空気も美味い!天高く馬肥ゆる秋。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

taka

それほど冷えてないと思ってても手がいつのまにか冷たくなったりしてます
身体ももう一枚欲しがってきました
by taka (2023-10-30 20:37) 

ビビアン

秋晴れが続きそうですね。
ちょっと暑いくらいかな(^^;

by ビビアン (2023-10-31 05:12) 

北天使

今週は暑くなるみたいです^^;
それでも朝晩と日陰では佐宇賀に寒く感じます^^;
夏日だというのに明日からはネクタイ着用です^^;
by 北天使 (2023-10-31 17:25) 

megumimaru

こんばんわ。
今週は夏日の日が続きそうです。
日曜日(5日)に雨降って気温を下げる南の端のようです。
朝晩と日中との寒暖差が大きいです。
体調管理に気をつけて下さい。
by megumimaru (2023-10-31 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。