SSブログ

風邪かな…? [日記、雑感]

3月2日(土)[曇り][晴れ] 11℃/6℃



しまった!風邪引いちまったかな・・・。
クシャミが出る。鼻水が出るような・・・。熱はない。
いつもより冷え込んだ朝。朝から冷たい北風は強く吹いていた。
ちょっと薄着をしていたかな、外での畑仕事で体が重く感じた。
市販の風邪薬を飲んで早く寝ます。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

taka

花粉症?
ひどくならないといいですね
by taka (2024-03-02 22:00) 

ビビアン

早めの対処で今朝はバッチリかな?
目が痒くなったら花粉症でしょうか?
お大事に。。。
by ビビアン (2024-03-03 05:28) 

北天使

皆さんが書いているように花粉カモ^^;
先日調剤薬局で聞いた話では,耳鼻咽喉科の先生の処方する薬は1日3回の眠気の出やすい薬が多いんだとか^^;
皮膚科の先生の薬は1日1回,眠気の出ない?寝る前に飲む薬が多いんだとか^^;
どちらにしてもアレルギー用の薬なので眠気は伴うそうです^^。
お大事に^^。
by 北天使 (2024-03-03 18:53) 

megumimaru

こんばんわ。
セーフ!大丈夫だったようです。
by megumimaru (2024-03-03 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。