SSブログ

忙しい天気 [日記、雑感]

4月17日(水)[晴れ][曇り][雨] 26.5℃/14.5℃



朝には日差しもあったんですが昼前には翔り、夕方には小雨で降りだした。
東シナ海から足早の低気圧の通過です→明日の朝には回復する天気。
日差しのあるのは4/19(金)まで。その後はぐずついた雨模様の天気が続く南の端です。

今日も各地で季節外れの暖かさだった
~東京都心25.5℃、名古屋市25.7℃、大阪市で25.6℃
明日(18日)はいったん暑さは落ち着くが、関東地方は天気の急変と黄砂に注意!
19日から20日は再び気温が上がる。
この先も短い周期で天気は変わるようです。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

taka

今年の鹿児島は雨が多いですね
梅雨も早いかもしれませんね
by taka (2024-04-17 20:38) 

ビビアン

朝に何度かにわか雨がありましたが、その後晴れまして・・・
ムシムシした感じになりました(^^;
春は何処?

by ビビアン (2024-04-18 05:10) 

北天使

昨日は朝の電車の中で雨^^;
それ以外は降られませんでした^^。

黄砂が凄いです^^;
車の屋根が真っ白です^^;
これから飴らしい^^;

最近九州近くでの地震が多く感じます^^;
備えを十分に^^。
by 北天使 (2024-04-18 17:07) 

megumimaru

こんばんわ。
この先1か月予報でも南の端は雨が多い、気温も高いようです。
春は桜と共に楽しみました。
地震多いですね。
テレビも固定したいな・・・。
by megumimaru (2024-04-18 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。