SSブログ

ガンバレ~!日本 [日記、雑感]

11月27日(日)[晴れ] 21℃/10℃



日中は心地良い穏やかな陽気でした。
外に居ては肌着1枚でOKでした。見上げる空はサムライブルー。
宵の口の西の空にはくっきりと三日月がほほ笑んだ。
7時からサッカーワールドカップ、日本対コスタリカ戦です。
頑張れ~!日本!応援してます。

相撲はまた高安優勝しなかった。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ビビアン

まさかの負けでしたね。
油断していた訳ではないんでしょうけど・・・・。
攻めていたときに点が入らないとあ~いう事になるのは良く見ました(^^;

by ビビアン (2022-11-28 05:14) 

taka

朝起きてニュースを見たら敗戦
相撲は若手の台頭著しいので高安にとって最後の好機の年だったかもです
by taka (2022-11-28 06:08) 

北天使

昨日は綺麗な青空でした^^。
でも勝負事は番狂わせ^^;
競馬のジャパンカップは格下の馬が優勝^^;
相撲も巴戦で番付が下の力士が優勝^^;
サッカーも日本よりも格下のコスタリカに惜敗^^;
サッカー,クリアミスから失点につながっているように見えます^^;
他の試合でも同様なことがありましたね^^;


by 北天使 (2022-11-28 19:27) 

megumimaru

こんばんわ。
気分の乗らない一日でした。
次頑張って下さい。(^O^)/
by megumimaru (2022-11-28 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。