SSブログ

サムライブルーの空 [日記、雑感]

12月6日(火)[晴れ] 13.8℃/7.8℃



眠たい目をこすりながら明けた冷たい朝。
明けたカーテンの向こうに日差しがり朝焼けが輝いていました。

サッカーワルドカップ、日本対クロアチア戦、PKで負けた~!残念!
ベスト8の壁は厚かった。まだまだ力不足ですか・・・。
でも頑張った。ドイツとスペインに勝って予選リーグを突破した。
勇気・やる気をくれた侍ジャパン。ありがとう!お疲れさん。

朝にはハサミを持つ指先も冷たかった。
日中は気温はそれ程にも上がらなかったが、空は青空が広がり流れる雲。
すがすがしい青空の一日でした。
南の端も明日の朝も冷え込むようです。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

taka

延長戦まではいい試合をしてたようですね
結果は残念でしたがいい挑戦でした
by taka (2022-12-06 21:20) 

ビビアン

見てたんですか!?
PK戦になった時点で運を天に任せるしかないんですよね。
でも相手の選手は皆、落ち着いていましたね(^^;

by ビビアン (2022-12-07 05:18) 

北天使

PK戦,3本も止められては^^;
最初の1本が決まっていればはタラレバですからね^^;
カツも負けるも紙一重^^;
あそこまで頑張って夢を見させてくれたことに感謝です^^。
by 北天使 (2022-12-07 19:35) 

megumimaru

こんばんわ。
見てましたよ。
その日は午前中はまだ体が動いていましたが、昼からはダウン。
PK~一発目!大事なんですね。相手のゴールキーパーを勢い付かせた。
ほんと、ありがとう!
by megumimaru (2022-12-07 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。